resolaオープンしました~♪

resolaがついにオープンしました!

この半年間resolaスタッフの頑張りがあり、この日を迎える事ができました!

resolaイベント11

 

イベント内容はこんな感じでした♪

resolaイベント10

 

フラダンス~~♪♪

 

resolaイベント2

 

よさこい~~(^^♪

 

resolaイベント5

 

柏原高校ギター部 na4 (*´▽`*)人(*´▽`*)

 

resolaイベント9

イベントを盛り上げて頂きました!!

 

それ以外にも

 

骨粗鬆症の講演会

resola

 

皆さん体操がんばってますね~

 

resolaイベント7

 

スポーツ復帰についての講演会

 

resolaイベント6

 

リラクゼーションの体験会

 

resolaイベント8

気持ちよさそうです~( *´艸`)

 

 

酸素BOX体験中!!

resolaイベント4

体験後はスッキリされていました!

 

 

イベントは終了しましたが、resolaはまだまだこれからです!

たくさんの方に来てもらえるように日々精進していくのでこれからもよろしくお願いします♪

イベントに来てくださった皆さまありがとうございました!

resola集合

resola’s  Facebook

検索ワードは『@resola.japan』

https://www.facebook.com/resola.japan/

 

いつものyuuka.Aでした~(●・∞・●)