みんなで気分転換(*’▽’)

木曜日の午後、resolaスタジオでresolaフィット!!

 

みんな気合十分で体を動かします!

 

resolaフィット4

 

少しづつ体を慣らしていきます。

 

resolaフィット3

 

だんだん動きも振りも早くなっていきます!

この段階で汗はだらだら(;´Д`)

 

resolaフィット1

 

最後はクールダウン。

寝てしまいそうでした~(´Д⊂ヽ

 

普段使わなない筋肉を動かし、次の日には筋肉痛の人もいたようです。

たまには体を動かすのもいいですね!みんな笑顔で体を動かし、スタッフもいい気分転換になりました!

 

立ってでも、椅子に座ってでもできます。

5月はresolaフィット体験会を開催中です。30日火曜日、31日水曜日AM10:30~12:00まで。

少し体を動かしたいな~と、思われる方はぜひ参加してみて下さい!予約は不要です。室内シューズ、タオルの用意をお願いします。

 

詳しくはこれを↓↓👀

resolaフィット2

 

resolaフィットで体を動かした後に酸素ボックスに入るととてもスッキリします!

 

酸素ボックスのお得なチケットも販売中です。6月末まで使える10回分で5,000円です!限定発売となっていますのでなくなる前に買って下さいね!なくなり次第終了ですよ!

 

resola’s  Facebook

検索ワードは『@resola.japan』

https://www.facebook.com/resola.japan/

 

では午後診も笑顔で頑張ります!yuuka.Aでした~(●・∞・●)