resolaサーキット誕生!

蒸し暑い日が続きますね(/_;)

 

さあ!夏がやってきますよ~(^^♪

 

夏と言えばやっぱり海!!👙🍉🏄🌴

 

よぉ―しっ!!夏ボディを作りましょっ!

 

7月17日(月)海の日イベント『resolaサーキット』を開催します!

 

参加費は300円です。ウィダーインゼリー(プロテイン)をもれなくプレゼント!

 

数種類のトレーニングを組み合わせて、筋力や心肺機能の向上を狙います!

 

簡単に運動負荷を変える事が可能であり、筋力UPやダイエット、健康維持などそれぞれの目標に対応する事が可能です。

 

午前10時から午後4時まで、どのタイミングでもスタートする事が可能です。

 

みんなでナイスバディになりましょっ!👍

 

resolaのBOSSは2週間続けて2キロちょい痩せました!

言われなければ気付かない。言われても気付かない…。😔(笑)

 

resola’s  Facebook

検索ワードは『@resola.japan』

https://www.facebook.com/resola.japan/

 

resola’s Twitter

検索ワードは『@resola_jp』