3月スタート!

こんにちは(^^)/

 

今日から3月スタートですよ🌸

 

今日の勉強会ではresolaで3月からスタートする『いすヨガ』をしました

 

いすヨガ

 

座ったままで行うヨガで、幅広い世代の方に受けて頂けます

 

姿勢改善だけでなく、ストレッチやリラクゼーション効果もあり、いす体操ごにも最適です。

 

金曜日➡14:00~14:45

土曜日➡15:00~15:45

 

料金は800円です!💰

 

身体が硬い方・ヨガ初心者の方でもOKです👌👌

 

身体への負担が少なく自然とリラックスできますよ!☺

 

詳しい事はresolaにお電話下さい!🙏☎

 

resola’s  Facebook,Instagram

検索ワードは『@resola.japan』

https://www.facebook.com/resola.japan/

resola’s  Twitter

検索ワードは『@resola_japan』

 

3月になったとゆ―ことで!花粉症が気になる季節になってきました😨

そんな花粉症にも負けず頑張ります👍yuuka.Aでした~😊