実習生来てます!

どうもお久しぶりです!(^^)/

 

皆さん台風、雨風大丈夫でしたか?☔

クリニックは雨でも雪でも嵐でも頑張ってます!

 

すみません。全然投稿が出来ていなくて(__)

はい。ネタが見つからなかったのです(-_-;)

 

ネタがやっと見つかりました!(笑)

 

今週から宝塚医療大学から実習生が来ています!

吉田君です!

まだぎこちない笑顔ですが…頑張っています!

 

吉川大吉

 

~自己紹介~

名前:吉田 大佑(よしだ だいすけ)

生年月日:H7.8.13

血液型:A型

出身地:丹波市より少し都会の三田市

好きな食べ物:たこ焼き

好きなスポーツ:野球

出身校:三田星陵高校

 

8月末までクリニックで実習しています。

まだ緊張しているみたいなので

見かけた方は声掛けてあげてくださーい!

 

 

resolaも笑顔で今日も営業しています!

色々なイベントも沢山していますのでぜひ行ってみて下さい!

 

今日笑顔満点で頑張っていますyuuka.Aでした~☺