BBQ!!

こんにちは~(^^)/

 

今日は七夕です🎋 織姫様と彦星様は出会えるのでしょうか?夜は雲がスッキリ晴れるといいですね😊

 

昨日の勤務終了後クリニック、resolaスタッフで歓送迎会をしました!

 

4月頃から沢山の仲間が加わりました!大変嬉しいです😂

 

みんな大好きBBQをしました!

 

BBQ3

 

BBQ2

みんなでハイチーズ📷✨

BBQ

 

そして5月から頑張ってきた実習生。神里君が明日で実習終了です。

本人は沖縄に帰りたい半面、この丹波を離れたくない寂しい気持ちもあるみたいです。まだ居てもいいんだよ??(笑)

 

また理学療法士になったら帰ってきてくださいね!スタッフのみんな応援してますよ!🏁!(^^)!

 

よーし!笑顔満点💯!今日からもスタッフみんなで頑張って行きます!

 

yuuka.Aでした~☺